MoEのゲームプレイを配信しています。
ペット育成やカオスを配信しています。
カオス(水の門を除く)では別PCで弓キャラをM2視点・自動戦闘で動かしています。
オプション/メッセージ制御/ウィンドウ振り分けで、自分の攻撃/自分の攻撃ミス(と自分へのダメージ)だけを出力するウィンドウを用意して監視し、ミスザマークになったらすぐ分かるようにしています。
カオス戦闘中、動きが止まってる時は弓キャラをいじってます。
NGKでミスザマークが解消できないからロックタゲできるまで前に出たら、アイネより相当前に出てしまって回復もらえない位置になりました。ミスザマークが消えたら少し離れても引き続き攻撃できるので、まずロックタゲできる位置まで突っ込んで自動戦闘開始した後、バックすれば良さそうです。
M1/M2視点では「ボスを映さない」というより「キャラと的を結ぶ線上にカメラを持ってくる」方針で試行しています。(的:LoCは首の根元?、NGKはへそ?)
よその配信で当配信を「見たくない」の発言を見かけた場合、「見たくない」コメントなのでIDをNGにしてしまいます。
ネオドラも愛して